2016年08月14日

豆アジ釣りが!

部活のない次男が、釣りしてねえな~? 行きたいのか!?

豆アジ釣りが!

そう言えば小学校以来、アジ釣りしていなかったのか。
しょうがない、連れて行ってあげよう?  嫌々ながら喜んで^^!

豆アジ釣りが!

予定通り豆アジ・サバはソコソコ釣れた。そして此のサイズも釣れた!!

豆アジ釣りが!

予定外の大物? 良くぞ豆鯵サビキで揚げたものだ(5号針)。

豆アジ釣りが!

釣った場所はココ、釣れるんだ~!? 予定以外が釣果に息子もニンマリ。

豆アジ釣りが!

午前中で切り上げ、帰りはイオンでお買い物。 楽しかった^^!



Posted by 小野建築 at 17:21│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですねー!
20㎝クラスですか?
次男くんも影響を受けてハマるかも!
Posted by 釣り人その1 at 2016年08月16日 07:22
喜んで居ましたよ~^^! まさかアノ場所で、あのサイズ!?
身を乗り出して夢中に為って居ました。 良い手応えでしたから^^!

長男も別口で西浜キャンプ。 竿持って行きましたが!?
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年08月16日 07:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。