2016年08月24日

今日から新庄祭

先ほど今朝5時完成、夜通し!? お疲れ様でした!!

今日から新庄祭


今日から新庄祭


今日から新庄祭


今日から新庄祭

今年から製作には参加していませんが、好い山車が出来て居ました^^!

今日から新庄祭


今日から新庄祭

本日は宵祭り、昼から出発します。 天気が好いと良いな~^^!

今日から新庄祭



Posted by 小野建築 at 06:31│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよですね~♪
行きたい!でも、今年は行けそうにない……ので、ブログアップ楽しみにしてまーす(^^ゞ
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年08月24日 06:44
今年は平日ど真ん中、なかなか来れないですよね~^^!
出来る限りアップしたいと思います。 酔いが回らない内に^^?
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年08月24日 07:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。