2016年08月24日

俺流のっけ朝定

お昼から、山車が出発。 チョイとお腹を満たして置こう^^!

俺流のっけ朝定

す・家の朝定食。 を俺なりの食べ方で!?

俺流のっけ朝定


俺流のっけ朝定

白いご飯の上に半熟卵を乗せ、鰹節を振りかける。そして牛肉をON!

俺流のっけ朝定

オクラと味噌汁だけは単体で頂く。コレが俺流の朝定食です^^?




Posted by 小野建築 at 10:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。