2016年08月31日

我が家の夜食缶

家で飲む時のつまみアイテム!? 買い置きして在ります。

我が家の夜食缶

カミさんお気に入りの貝類。

我が家の夜食缶


我が家の夜食缶

俺と息子のお気に入り。 二つのメーカーを食べ比べています^^?



Posted by 小野建築 at 10:26│Comments(4)
この記事へのコメント
おいらも食べたいっす!!

禁酒解けたら 早速おいらも
貝系の缶 GETしに走ります!!

もうちょっとの我慢。。

1週間は続ける予定なんだけど

365日の内 飲まない日は いいとこ
3日程度なので キツイっす
Posted by ソーリーソーリー at 2016年08月31日 22:23
我慢した後の一杯は最高でしょう^^!

完治したら、庄内で一杯? 
別荘に拘りませんので、何処か魚の旨い店が在れば是非。
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年09月01日 06:32
是非庄内の夜を堪能して
貰いたいっす

もう少しの辛抱…
Posted by ソーリーソーリー at 2016年09月02日 20:22
禁酒辛そうですね。 点滴も痛々しく見えました^^?

1週間休んだら、一杯で酔いが回るかも!? 
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年09月03日 07:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。