2016年10月12日

やっぱカニだね

色々ウマいもの食べて来ました。市場の場外に在るお店で!?

やっぱカニだね

店頭で売ってある品を購入して店内で調理してもらえる!

やっぱカニだね

生ビールを飲みながら、色々つまむ。 

やっぱカニだね

全てがビックサイズ! ほっかいど~デッカイど~!?

やっぱカニだね


やっぱカニだね

やっぱりカニが旨かった~^^!



Posted by 小野建築 at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
もしかしてイクラがお通し?!

カニ足やらホタテでぐびっとですか~
ビール園には行けなかったほど
夜も研修を頑張ったんですね (#^.^#)
Posted by ソーリーソーリー at 2016年10月12日 22:52
いやいやイクラも購入品です。

カニ・ホタテ・サンマと全てが新鮮で、超Goodでした。
夜のススキは賑やかでしたよ! 店が集中して混在していた^^?

泊まったホテルも繁華街に近く、歩いて行ける距離でした。
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年10月13日 07:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。