2016年10月18日

秋晴れの空は魚

週末、酒田の空は快晴。 綺麗な雲を見る事が出来ました!

秋晴れの空は魚


秋晴れの空は魚

澄み切った青空にウロコ雲? とても綺麗です^^! 

秋晴れの空は魚

天気の良いこの日酒田離岸堤には、大勢の釣り人が渡って居た。

秋晴れの空は魚

目撃しました! 港から沖に向かう船?黒ひげ船長さんか!?
今の沖は何狙いかな? 青物・根魚・真鯛とか釣れて居るのかな?



Posted by 小野建築 at 07:17│Comments(2)
この記事へのコメント
釣り 最高ですよねぇ~♪

最近の私の頭の中は、釣りだらけ(^_^;)
Posted by さゆママ at 2016年10月18日 12:41
俺の頭の中は、常にアジ君が泳いでいます^^?
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年10月19日 07:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。