2016年10月28日

釣り堀の居酒屋

さすが東京ですね~! 釣った魚を捌いてくれる。

釣り堀の居酒屋

2次会で入ったお店。 ホテルの1・2階に色々な店舗が!?

釣り堀の居酒屋


釣り堀の居酒屋

釣った?引っ掛けたお魚クンは鯛。 他にヒラメも居たけど!
家族連れのお父さんが、コチラに愛想してくれたので、パチリ!?

釣り堀の居酒屋


釣り堀の居酒屋

俺たちは何時もの焼き魚で一杯。 もう2軒目ですから^^!

釣り堀の居酒屋


釣り堀の居酒屋

すぐ向えが新宿都庁。 気温20度で温かな2日間の研修でした。

釣り堀の居酒屋



Posted by 小野建築 at 06:01│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか 楽しそうな研修ですね?!

札幌だったり都心だったりと
色々と吸収することが多いお年頃??

積もる話は鶴岡で~

そろそろ連絡し合いましょーねー。。

忘年会になっちゃいますね(-_-;)
Posted by ソーリーソーリー at 2016年10月28日 19:26
北には北の、中央には中央の色々な発見が^^?

11月5日(土)はどうでしょうか? 
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年10月29日 05:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。