2016年12月20日

家族分に為らず

やっと酒田にハタハタ君が到着。仕事が終わってGO!

家族分に為らず

水路に着いて2時間。 なかなか釣れません?

家族分に為らず

結果3匹。 クーラーがガラガラ! 4人家族なので1匹足りない^^!



Posted by 小野建築 at 07:44│Comments(4)
この記事へのコメント
庄内弁で 『みじょけねの・・・』ではないですが
3匹も獲れたので 良かったじゃないですかー

3名は喜んだ=小野さんもホットしたんじゃ
ないですか~

釣果はどーであれ 次も楽しめれば良いっすよー
次に期待!!  おいらは残念ですが
ハタハタは  ちょっとのお魚なので。。。

因みに 庄内弁 判りましたか?!  (*^_^*)
Posted by ソーリーソーリー at 2016年12月21日 19:02
次男が要らないと言ったので、3人で分け合いました。
まぁ~釣れたから良しですかね^^? 今年は不漁かも!?

庄内弁、判りません。 初めて聞く方言です!
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年12月23日 11:12
今度お教えしますねー
Posted by ソーリーソーリー at 2016年12月24日 21:15
よろしく~^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年12月27日 07:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。