2017年02月26日

うちレストラン

時間をかけてジックリ煮込んだビーフシチュー。 昨日の夕飯です。

うちレストラン

今回も息子(高2生)のリクエスト。肉食いて~!?

うちレストラン


うちレストラン

俺とカミさんは頂いたワイン(赤)を飲みながらマッタリと。

うちレストラン


うちレストラン

ピザはチン。 ファミレスに行ったつもりで、家庭レストラン^^?



Posted by 小野建築 at 08:35│Comments(2)
この記事へのコメント
もしかして はこだてわいんですか?

その辺の高級なレストランでの食事より
豪華じゃないですか~

やっぱ シェフがいいのかなぁ~
Posted by ソーリーソーリー at 2017年02月26日 18:01
知ってました! 正解、はこだてワインで~す^^!

俺の胃袋は、しっかりカミさんに握られて居ます?
確かに高級も良いが、普段食べる物が美味しいのが1番かな^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年02月27日 09:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。