2017年08月16日

次男と友達と海

長かった盆休みも後わずか。次男の予定を聞くと昨日がOF日!

次男と友達と海

高校最後の夏。次男は来春から県外に就職予定?

次男と友達と海

海(海水浴)に誘ったら、友達3人も交ざって賑やかな1日と為った!

次男と友達と海


次男と友達と海


次男と友達と海

新調した七輪を使い、肉・ウインナー・トウモロコシを焼きました。

次男と友達と海

メインディシュはコチラ。 白米持参とレトルトカレーのカレーライス。

次男と友達と海

楽しかった^^! 息子との海水浴はコレが最後だろ~な!?
兄妹3人とも社会人。各々の生活がスタートし始める。

PS、竿を持たずに海来たのは何年振りだろう? でも昨日は必要なかった^^!



Posted by 小野建築 at 06:06│Comments(2)
この記事へのコメント
子供の成長はあっという間ですね。
我が家の息子もつかの間の帰省でしたがバタバタと過ごし今日帰って行きました。
県外で仕事しながらの大学生活は大変で、寮生活もご飯も、家のありがたみを感じていたようです。
すぐ帰ってこれる距離ではないためやはり寂しいですね。
限られた時間思い出たくさん作ってください(*^ω^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年08月16日 19:34
息子・友達からも楽しかったと喜ばれ、好い思い出が^^。

一時でしたが、オヤジらしく出来たかな? 頼れる父の姿を^^?
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年08月17日 06:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。