2017年10月22日

3週連続で釣り

昨日は夕方から新庄の釣り仲間5人で渡船。俺は3週目!?

3週連続で釣り


3週連続で釣り

今回もアジ・メバル狙いです。一人15~25匹とマズマズの釣果。

3週連続で釣り

昨日は夕先ず目に為っても何も釣れませんでした?
明るい時刻に釣れたのは青物! イナダ・サワラ・カツオでした!?

3週連続で釣り


3週連続で釣り

完全に日が落ちてから、アジとメバルが交互に釣れた。

3週連続で釣り

週末、連続3回も行きましたがいよいよ青物到来?
アジが釣れなく為るな~! 釣って楽しいが本命はアジ・メバル君ですから^^!



Posted by 小野建築 at 08:45│Comments(2)
この記事へのコメント
次の土曜日、よろしくお願い致します。
Posted by かっき~ at 2017年10月22日 10:46
天気・波と良ければ好いですね~^^? 際どい予報でした!?
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年10月22日 13:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。