2018年04月04日

塩ラーが旨い店

やっぱり俺の中で、塩ラーメンNO1はコノお店。金山町の餃・園さん。

塩ラーが旨い店

昨日の昼に、赤坂のYさんとジュニアの3人でGO!

塩ラーが旨い店

俺は普通の塩。Yさんは塩モツ大盛。ジュニアはトンコツ。

塩ラーが旨い店

全て美味しいのだが、俺は塩ラーメン。 何だろう~甘い塩味!?

塩ラーが旨い店

普段、麺を食べてスープは残しますがココのは全て飲み干します。

塩ラーが旨い店

旨い!スープを残すのが惜しい。 

塩ラーが旨い店

この店で、塩ラーメン以外に食べた事が無い?ココは塩の名店!



Posted by 小野建築 at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
参考になります!
国道沿いですよね(失礼…
かなり以前に“とりもつ中華”を食べたことがありました。
Posted by yado8yado8 at 2018年04月04日 18:57
参考にして下さい!あくまでも俺の個人的な感想ですがハズレは無いです。

国道13号線沿い、新庄から金山に入って間もなくの餃子園さんです^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2018年04月05日 05:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。