2019年07月17日

新庄で1番暖かい家造り

いよいよ始まりました。目指すは床暖房の要らない全館暖房の家。

新庄で1番暖かい家造り

最初は足元から。地盤が柔らかいので建物が傾かないように補強。

新庄で1番暖かい家造り

敷地の余分な土を搬出して、平らに整えました。

新庄で1番暖かい家造り

日の好い昨日、土地のお清め(地鎮祭)を行いました。

新庄で1番暖かい家造り


新庄で1番暖かい家造り

ご祈祷・四方祓いを済ませ、玉串奉奠。

新庄で1番暖かい家造り

今日からは、来月の上棟めざし基礎工事に入ります。頑張るぞ~^^!



Posted by 小野建築 at 05:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。