2020年05月05日

連日のアジ釣り

日曜日、久々にウキの沈む瞬間を体験。何とも言えない喜び^^!

連日のアジ釣り

昨日は場所を変え、1人で北上して来ました。

連日のアジ釣り

新庄は暑かったが、コチラは快適。風も在って涼しかった位。

連日のアジ釣り


連日のアジ釣り

現地1時着、誰も居ません?そして何も釣れません!

連日のアジ釣り

3時間ボーっと過ごし動き始めたのは4時、ウキが沈んだ!!

連日のアジ釣り

この時間になると釣り人も集まっていた?知っているんだね^^!

連日のアジ釣り

前回は刺身で頂いたので、今回は塩焼きで頂きます。



Posted by 小野建築 at 06:12│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。