2020年06月24日

はじめてのコ・トコ

休日、親子で行って来ました。 俺だけが、初来店?

はじめてのコ・トコ

その日の夕飯は、買って来たビックサイズのチラシ寿司。

はじめてのコ・トコ


はじめてのコ・トコ


はじめてのコ・トコ

娘とカミさんは何度か来てたが、俺は初めてなので目移り!?

はじめてのコ・トコ

俺が求めたのはコレ! 夕飯の時、ビールと一緒に食べたい。

はじめてのコ・トコ

日曜日だったので混んで居ました! 駐車場に入るまで渋滞の列!!



Posted by 小野建築 at 05:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。