2020年12月28日

こんな状況下でも!

穏かな日曜日、こんな時に釣れたら最高なのだが?

こんな状況下でも!


こんな状況下でも!


こんな状況下でも!

何人か見かけますが、釣れて居る気配無し。 ハタハタ君不在です?

こんな状況下でも!


こんな状況下でも!

何か釣って居る? 見た事の無い仕掛けでカマス釣り!

こんな状況下でも!

地元のベテランさんは違いますね! この状況でも釣果あり!!



Posted by 小野建築 at 06:36│Comments(4)
この記事へのコメント
自分もここの場所までいきましたがダメだったのって北上しました!
そちらは、けっこう上がってました!
Posted by らいと at 2020年12月28日 08:00
やはり北上しないとダメなのかな?
出来れば酒田で釣りたいのだが、荒れないと無理かも^^?
Posted by 小野建築小野建築 at 2020年12月28日 08:53
僭越ながら、画像の魚はサヨリだと思われます
Posted by にゃん at 2021年01月01日 21:40
はい、そうでした^^? 釣り仲間からも言われました!?
Posted by 小野建築小野建築 at 2021年01月02日 06:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。