2021年08月17日

ペア・サンダル

道の駅・寒河江に寄った時に購入しました。

ペア・サンダル

俺用とカミさん用。

ペア・サンダル


ペア・サンダル

売店の女性が丁寧に説明してくれます。 買う気に為りました^^!

ペア・サンダル

早速履いて連休中に均しました。 履き心地最高です。

ペア・サンダル

チェリーランドも混んで居ました。 徐々に回復の兆しが^^?



Posted by 小野建築 at 06:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。