2010年07月17日

爆釣・豆アジ・・^^。

期待させて、ごめんなさい。 豆アジです。

爆釣・豆アジ・・^^。

昼から、親子・2家族でレジャー気分で酒田へ。

爆釣・豆アジ・・^^。

人影まばらで、期待はしていなかったが
結果はご覧のとうり。  何匹いるのだろ~?   数えきれない。

爆釣・豆アジ・・^^。

釣った魚を、その場で食べた。  マジうまい!。

爆釣・豆アジ・・^^。


爆釣・豆アジ・・^^。

釣っている前を、新型とびしまと貨物船が通る。

爆釣・豆アジ・・^^。

本日、一番の笑顔。  楽しかった~^^。   また来ようね!



Posted by 小野建築 at 22:50│Comments(4)
この記事へのコメント
アジはちっちぇがでっけがに限りますね~!それたげ釣れれば今日のビールのおつまみに最高ですわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年07月18日 16:30
そうなんですよ~。  豆アジも意外と喜んで貰える!
揚げて良し・甘露煮で良し・マリネで良し。  5軒にお裾分け。
ただ、釣る方としては非常に物足りなさが?  ね~^^・・・


身欠きにしんさんへ    今年の海、何か変じゃないですか? 俺だけかな?  コメントありがとうございました。
Posted by おの建 at 2010年07月18日 17:33
毎度ごちそうさん。
Posted by か at 2010年07月19日 15:30
いつも押し付けてすいません。
是非、カルシュームと思って食べてくだせ~。^^?
Posted by おの建 at 2010年07月19日 15:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。