2010年08月10日

 きゅうり

仕事先のお客さんの畑で収穫された野菜。・きゅうり・

 きゅうり


 きゅうり

まん丸に、つながっていた!  めずらしや・・?



Posted by 小野建築 at 16:29│Comments(4)
この記事へのコメント
「C」の形のキュウリはたまに見かけますが、
まんまるになったキュウリは珍しいですね~☆(^^)
Posted by hiro8ひろ at 2010年08月10日 21:13

横スライスして、丸い輪切りのサラダなんか 面白いね
Posted by 藤丸 at 2010年08月11日 00:17
hiro8ひろさんへ

新庄市飛田産です。 新庄の特産品に認定?
今度は、いつ収穫なるか判りませんが・・・^^。 ありがとう。
Posted by 小野建築小野建築 at 2010年08月11日 08:58
藤丸さんへ

はい! きっとウケルと思います。 
スライスにして、具を包む。  キュウリ巻き(^^)。
Posted by 小野建築小野建築 at 2010年08月11日 09:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。