2012年10月07日

日新中33同期会

昨夜から天童温泉に泊まり、中学校の同期会。

日新中33同期会

以前は7年前。 今回は、間もなく49歳を迎えるにあたり区流しの儀。
神主さんから、御祈祷受けお札を頂いた。
  
>
日新中33同期会


日新中33同期会

総勢47名(うち先生2名)と全体の3分の1の出席率。
この日の為に、地元はもとより遠くからも集まった^^!

日新中33同期会

お世話になった先生と楽しく思い出話。 PS.顔だし無許可で御免なさい

日新中33同期会

2次会はホテル内スナックで、カラオケ・お酒飲み放題!!
部屋に戻って3次会は既にAM0時を回っている??

日新中33同期会

又しても行ってしまった。  〆のラーメンを食べ近くのにファミレスへ
床に就く頃、時計はAM3時半。  限界だ~!!  

でも楽しかった。  次回の開催は?才かな。 皆また元気にお会いしましょう^^!  



Posted by 小野建築 at 12:33│Comments(6)
この記事へのコメント
早々とアップ、流石ですね~。
大変お世話になりました。久しぶりにみなさんと会えて、中学時代にタイムスリップしたようで、とても楽しかったです。ありがとうございました。またよろしく!
Posted by nobuchan at 2012年10月07日 17:50
さっそく見てくれましたね。  ありがとさん^^!

楽しみは一瞬で過ぎて終いましたね。 寝る暇を惜しんで語りました^^?
次回の開催が楽しみです。 オッと気が早すぎるかな~??
Posted by 小野建築小野建築 at 2012年10月08日 17:49
お疲れさんでした。^^
ブロ主さんも珍しく遅くまで起きてましたけど、
次の日大丈夫でしたか?(笑)
nobuchanさんも言ってますが、ホント楽しい時間でした。
てか、nobuchanさんて・・・あの宣ちゃんですか?
Posted by バドしげ at 2012年10月09日 09:43
はい! あの宣ちゃんです。
楽しくて眠気も忘れていました。 翌日の朝食もガッツリ食べて絶好調!!

会う人みんなが、楽しかったと言ってくれています。 お疲れさまでした^^。
Posted by おの建 at 2012年10月09日 17:48
おっかぁから聞きました(笑)
ストーリー考えてるなんてとしおくんらしいっすね!
あおまこも健在でしたしね(*^^*)
Posted by おまつりおとこ(笑) at 2012年10月09日 21:32
先生は、月日が流れても若いです。 岸先生は何歳?? 若い!!
もっとお宝ショットが沢山在るのですが、プライベートなので秘密・・・?
いつか皆と会えたら、ご披露します。  良い思い出が出来ました^^!
Posted by おの建 at 2012年10月10日 15:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。