2015年03月01日

四人四色の好み

釣りの帰りは決まってラーメン。 皆の意見が一致した。

四人四色の好み

初めて入ったお店でしたが、俺は味噌ラーメン。

四人四色の好み

麺友でもあるAさんは、辛みそラーメン。 辛そ~?

四人四色の好み

いつも酒田沖で便乗させて頂いているM船長は、ネギ味噌ラーメン。

四人四色の好み

今回の大物賞Sさんは、タンメン。 みんなバラバラの好みが?!

四人四色の好み

塩釜の市場に寄って、お土産を買って来ました。 一匹では^^?



Posted by 小野建築 at 10:33│Comments(2)
この記事へのコメント
コメントのお礼参りに来ました(*´∀`)

ツーリング、釣りの時は自分もラーメが多いですね♪

釣りの時は、帰るのが真夜中か早朝なんで、現地でカップラーメンが定番です。

それにしても美味しそう。
Posted by マカマカマカマカ at 2015年03月02日 03:21
もう帰宅されたのでしょうか?
実現される行動力に脱帽します。凄い^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年03月02日 06:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。