2015年05月10日

ご馳走様です。

昨日は大安吉日。 K様邸上棟日、餅まき後は現地で慰労会^^!

ご馳走様です。

決まってお祝い事に出される馬刺し。お祭りの時・普段の時?

ご馳走様です。


ご馳走様です。

角材にコンパネ敷いてテーブル。現場で飲む酒は格別^^?
 
ご馳走様です。

建て主のお母さんが作ってくれたタケノコ汁は、腹腸に沁みました。

ご馳走様です。


ご馳走様です。

大変ご馳走に為りました。完成まで、楽しみに待っていて下さい^^!



Posted by 小野建築 at 09:02│Comments(2)
この記事へのコメント
馬刺し美味しそうです!!
凄いごちそう*\(^o^)/*
建主さんの喜びが伝わるおもてなしですね。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年05月10日 10:56
すっかりご馳走に為って来ました^^!
個人的に馬刺しを買う事は有りませんが、色々な場面で頂きます。
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年05月10日 20:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。