2015年07月05日

今日の昼はココ

余目町で、ケンちゃん・田村食堂さんそして本日お邪魔した3件目のお店は?

今日の昼はココ


今日の昼はココ

オッ! 器の受け皿がステンレス? 知っている人は判ったかも^^?

今日の昼はココ

スープまで飲んで終いました。 細ちじれ麺もGood! ウマっ^^!

今日の昼はココ

本日の目的はコレ。 早朝より酒田離岸堤に渡船、今季初です。

今日の昼はココ


今日の昼はココ

4時に渡ったのですが、既に大勢の釣り人! 期待できそう^^?

今日の昼はココ

結果、映す魚が在りません? 周りを見ても釣った人はわずか、渋かった~。
帰りに船長から、昨日夜はメバルが好調でアジも上がったよ! あらら^^?



Posted by 小野建築 at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
おーっと 庄内町余目 出没しましたね!!
百人・千人・『萬人』!!!
おめでとうございまーす

釣果は残念の様ですが・・・
Posted by ソーリーソーリー at 2015年07月05日 17:05
えへぇ、出没しました^^! 開店の11時、3組目で入りました。
接客のお母さんが、とても愛想良かったのが印象的です。

次なる4件目は八千・さん?  まだまだ在ります、行きたい余目のラーメン屋さん。
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年07月05日 18:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。