2016年04月24日

南下して鼠ヶ関

天気も良いし、海岸線を走りながら南へ南へ^^?

南下して鼠ヶ関

全く生物反応が在りません?風が強くて寒いし1時間で終了!

南下して鼠ヶ関

目的地に着くまでの色々な風景・見て来たもの。

南下して鼠ヶ関


南下して鼠ヶ関

釣り堀で、少年がタモで掬う位の魚をHITさせていた!!

南下して鼠ヶ関


南下して鼠ヶ関


南下して鼠ヶ関

各地の磯場にも大勢の釣り人が見受けられた。

南下して鼠ヶ関

きれいな海が山形には在る。透きとーる海水が輝いていた^^!



Posted by 小野建築 at 19:28│Comments(4)
この記事へのコメント
鼠ヶ関でしたか?!

昼飯が気になる…

おいらは山遊びでしたー
Posted by ソーリーソーリー at 2016年04月25日 06:17
いや~遠いでしたね!
道の駅しゃりんで食べようかと思っていましたが?

コンビニでカップ麺とお茶だけ。と質素にスルー昼食でした^^!

山はこれから真っ盛りですね!好きな人は夢にまで出て来るそうな!?
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年04月25日 06:33
先週、鼠ヶ関まで行ってきましたが、鯵さんはお留守だったようです(^_^;)
情報だけが早くて、他の方も ここで釣れてると聞いて来たって言ってました。

帰りにしゃりんの所で磯遊びしてきたけど、タールが凄くてスニーカーが真っ黒になっちゃいました。
ネットでちらっと記事を読んでいた事を帰りに思い出しました(^_^;)
Posted by さゆママ at 2016年04月25日 12:36
どうも情報だけが先走って居る様な!? まだまだ気配も・・??

昨日、船チームのM船長が試運転がてら酒田沖へ出たんです。
しっかりイナダ3本上げて来てました! 間違いなく季節は春なんですが^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年04月25日 14:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。