2016年06月01日

〆のカレール~

昨夜は6時から集会。 終わったのは8時を廻っていた。腹減った~!

〆のカレール~

元祖晩酌クラブの小料理Kで一杯。一人でお邪魔しても必ず知人が居る?

〆のカレール~

6席のカウンターは満席! イイですね~コノ感じ^^!

〆のカレール~

生ビールとやき鶏盛り合わせ。 でも食べたいカレーライス?
そんな時はライス抜きのカレールーだけを注文。 コレなら^^!?



Posted by 小野建築 at 06:55│Comments(2)
この記事へのコメント
焼き鳥美味そー 見ただけでヨダレが。。

左すみにあるのは 辛味噌ですか?!
おいらも真似してみよーかな(^_^;)
Posted by ソーリーソーリー at 2016年06月03日 06:15
焼き鶏塩の時だけ、辛味噌ニンニクを付けます。それがまたウマい!

1本1本がボリュームあるので、この日は店で5本食べて
お土産に焼き鳥タレを5本持って帰り、 2本も食べた~ど^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年06月03日 16:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。