2016年09月16日

釣った魚を肴に

釣りに行った5人+有志2人の7人で反省会?晩酌で~す^^!

釣った魚を肴に


釣った魚を肴に

近所の居酒屋(八・)さんで捌いてもらい、刺身の盛り合わせ。
ヒラメ・キジハタ・イナダ・サワラの4品。

釣った魚を肴に

もちろん酒は日本酒で。 

釣った魚を肴に

どれも旨かったですが、やっぱキジハタが1番? 脂と歯ごたえが!

釣った魚を肴に

食べ終わった後に御頭を焼いてカブト焼き。うまぁ~い!!
綺麗に捌いて盛り付けしてくれた店主C君、ありがとうございました^^!



Posted by 小野建築 at 08:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜^ ^
自分も こういうの 大好きです〜*\(^o^)/*
是非 参加したい!!
Posted by とまと at 2016年09月16日 19:40
こんばんは。 自分達で釣った魚ですから、格別?特別うまぁ~い^^!

晩酌クラブは月に2・3回開催。 参加しますか!?
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年09月16日 19:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。