2016年09月30日

出張!新庄山車

ただ今、積み込み終了。 昼から山形市で組み立て作業です。

出張!新庄山車


出張!新庄山車


出張!新庄山車


出張!新庄山車

明日、七日町のパレードに参加します。
他の市町村の祭りも見られるので、楽しみにして居ます^^。



Posted by 小野建築 at 09:02│Comments(3)
この記事へのコメント
小野さんも引き手で参加ですか?
今年観れなかったから行きたいなぁ~。
何時くらいに練り歩くんでしょうか?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年09月30日 17:12
6時のNEWSでやってた?!

と言うことはって愛車のTVに噛り付いて
見てたけど 小野さん???

明日は酒田も出陣知るらしいですね

楽しそうですね!おいらは明日は山で
アルコーツ無しの芋煮会参加でーす

お互いENJOYすっぺ
Posted by ソーリーソーリー at 2016年09月30日 22:11
ただいま帰宅。 後半のパレードも今頃終わったかな?
訳あって途中で退席して来ました! 今晩は山形で打ち上げだったのに?

終わってからスミマセン。前半2時、後半6時からのスタートでした。
色々なお祭りが一同に見られたので、とても楽しかったです。

酒田祭りも間近で見る事が出来ました! 大きいですね~^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年10月01日 20:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。