2017年09月03日

かま玉ぶっかけ

朝起きて早々に酒田に向かい、朝はす・家の朝定食。昼はうどんを食べて来ました。

かま玉ぶっかけ


かま玉ぶっかけ

かま玉を混ぜてまぜて半分。 出汁を入れて半分。

かま玉ぶっかけ

トッピングはイカ天。 出汁も旨いが天ぷらも旨いですね~^^!

かま玉ぶっかけ

偶然OA君と一緒に為りました。 目的は一つ、決まって居ますよね!?

かま玉ぶっかけ

当然釣りです! 俺は7時から、OA君は5時から来ていたそうです。

かま玉ぶっかけ


かま玉ぶっかけ


かま玉ぶっかけ

全て小さいイシダイ・キジハタ・アジ・サバ君でした? フグは居ない!



Posted by 小野建築 at 14:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。