2018年09月21日

並盛サラダSを

現場の近くに在ったので、昼食でIN。 昼時は混んでますね~!

並盛サラダSを

よく朝定食ではお邪魔しますが、昼は滅多に入りません?ラーメンが優先!

並盛サラダSを

必ずサラダを食べてから牛丼。 何か体に良さそうな^^?

並盛サラダSを


並盛サラダSを

並盛でもご飯の量が多めなので、満腹で満たされる。す・家の昼定。



Posted by 小野建築 at 06:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ビタミンと繊維とれますし
いかにも野菜を食べているというフレッシュな感じはありますが
サラダは体を冷やしますし
牛肉も体を冷やします
夏場はそれでもいいけど
生姜に唐辛子で体は暖まるけど
豚汁がいいかなと
豚肉は体を暖めるし
野菜も煮てあるから体を冷やさないし
だから日本では野菜を生で食べず火を通して食べてきたし
だから日本にはサラダを表す日本語がないから
サラダはサラダとしか言えないし
体の体温を普段から高めにしていると風邪予防にもなるし新陳代謝がよくなります
Posted by カルラカルラ at 2018年09月21日 07:43
だから豚汁を食べる人が多かったのかな、納得です^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2018年09月21日 13:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。