2009年09月09日

もがみ大産業まつりにて

今年も十月十日・十一日に開催
匠会も駅東口で行いますので、よってけろな。
もがみ大産業まつりにて

五月の離岸提では、大きなアジくん達
初春の釣り初めでした。
もがみ大産業まつりにて

八月の酒田沖では、アジ・サバ爆釣
タモですくった長い魚は?判らない。

もがみ大産業まつりにて



Posted by 小野建築 at 10:54│Comments(1)
この記事へのコメント
なんか急にアップが多くなって、がんばりますね。
どうせなら仕事面と趣味面を別にすれば、書き込みネタが
倍になるし、広がりも出るかと思いますが。
Posted by at 2009年09月09日 12:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。