2010年01月31日

日新スポ少サッカーチーム

今年、卒業する6年生を送る会が行われました。
日新スポ少サッカーチーム

6年生7名とお父さん・お母さん。
日新スポ少サッカーチーム

皆でミニサッカーを楽しみました。
日新スポ少サッカーチーム

総勢45名を指導する黒坂監督です。
日新スポ少サッカーチーム

我が家のボクちゃんです。
日新スポ少サッカーチーム

まだ、4年生。あと二年お世話になります。
皆、良い思い出をいっぱい作ろうね。



Posted by 小野建築 at 15:09│Comments(4)
この記事へのコメント
夜11時 拝見しました
ありがとうございました。
Posted by 黒坂修一 at 2010年02月01日 16:28
ひろとくんが役者として大活躍の「雪の女王」
いよいよ7日(日)午後2時30分
文化会館大ホールにて開演です。
スポ少の皆さん、応援にきて下さい。
Posted by kai at 2010年02月01日 22:03
新庄市子ども芸術学校・演劇部門
「キッズシアターS」
時期メンバー募集中
Posted by kai at 2010年02月01日 22:06
今夜、練習があるので
声がけしておきます。 意外と知らない人いました。
Posted by おの建 at 2010年02月02日 08:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。