2010年02月06日

匠会・仙台へ

展示場そばで、見つけたよ。 さすが仙台!
匠会・仙台へ

東北電力新庄営業所さんの企画で、
匠会メンバー、は最新住宅を見に仙台研修。
匠会・仙台へ
新庄9時発・  仙台行き  ・昼まえ着    
匠会・仙台へ
やっぱ昼飯は、牛タンでしょう。   うまい!
食後は、コロナショールームで最新機器を見学・研修。
匠会・仙台へ
温かいお出迎え、ありがとうございました。
その後、メインのエコノハ住宅体験ミュージアムへ 
匠会・仙台へ
最新住宅がいっぱい建っていました。
なかでも、地熱利用のシステムは正に最新鋭ですね~。
匠会・仙台へ
ミュージアムの隣は、三井アウトレットパーク。
行くでしょう。ここまで来たんだから。
匠会・仙台へ
皆、パークの中へ消えて行った。
新庄に戻り、20人で新年会。 今年も頑張るぞ?!



Posted by 小野建築 at 11:39│Comments(2)
この記事へのコメント
研修会・新年会とお疲れさまでした。

今度は海の研修会の段取りですな~。

私的には沼の研修会もいいところですが。・・・わ○○○
Posted by トミー at 2010年02月08日 15:01
まじ行きませんか?

3月のカレイ・・  行きて~!!
Posted by おの建 at 2010年02月09日 09:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。