2010年02月21日

バナナとコーヒー

何も意味がありません。 単に欲たがり!
朝食バイキングで、さんざん食べたのに最後にもう一品??
バナナとコーヒー

昨夜も炉辺バイキングで、あんだけ食べたのに。
バナナとコーヒー

普段、あまり縁が無いせいか、目の色変えて食べまくる。
バナナとコーヒー

ひたすらカニ・かに・蟹。     ちょっと寿司      食ったな~。
何故だろう?バイキングだと食べなきゃ損みたいに、食べ過ぎる!
バナナとコーヒー

おなかパンパンで風呂に向かった。  貸切か?
露天風呂。寒いは風強いは、誰も入ってる訳ない?  私は入った!
バナナとコーヒー

部屋の窓から、朝の風景  さあココは何処でしょうか?
バナナとコーヒー

そう、湯の浜温泉。兄弟家族12人でご一泊。
大変お世話になりました。大満足!  お値段もリーズナブルでした。



Posted by 小野建築 at 18:06│Comments(1)
この記事へのコメント
ポンプの件ですが
兄貴に聞いてみて下さい。
小野さんが良い方が
ベターだと思いますから。
Posted by 信夫 at 2010年02月22日 12:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。