2010年03月13日

 日新小学校

   今年卒業する6年生の父兄と先生方の集いが行なわられました。

 日新小学校

       新庄のマンモス校ともあって、参加者は140人。
 日新小学校

        お父さん・お母さんから、先生に感謝の歌を送り
 日新小学校

          先生方からも歌の御返しを頂きました。
 日新小学校

           お酒も入って、盛り上がってきた頃
会場が暗くなり、メモリアルスクリーン。感極まって、涙するシーンあった。
 日新小学校

  入学式の1年生から来週の卒業式までの思い出、色々あったね~
本当に有難うございました。無事に小学校を旅立ち、中学校へ進学だ。

         2時間程で終了。場所を換えて、2次会へGO
 日新小学校

    担任の先生を囲んで、各子供たちのエピソード話に華が咲く。
      
     来週は、いよいよ卒業式。  嬉しい様な、寂しい様な?

ともあれ、昨日は美味しいお酒が飲めました。準備してくれた方々に感謝。                 ありがとう御座いました。   飲べーオヤジより



Posted by 小野建築 at 17:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。