2010年04月22日

なぜか?キリン・・

ホールの真ん中に、キリンが佇んでいる。

なぜか?キリン・・

ここは、新庄駅東口にあるザ・リヴィントン。

なぜか?キリン・・

ディスプレイに拘っていた。

なぜか?キリン・・

出された料理もなかなかの拘り。 手が出しにくい?
俺的には、大皿の焼きそばが好いのだが!

なぜか?キリン・・

この日は、建築士会新庄支部の総会でした。

なぜか?キリン・・

新支部長の樋渡さんと前支部長の斉藤さん
新体制でスタートしました。 期待しております。
  
なぜか?キリン・・

家に帰って、焼きそば食べたのは、私だけ?



Posted by 小野建築 at 07:19│Comments(2)
この記事へのコメント
総合司会の大役ご苦労様でした。
ながれる----様なベロさすがでした。
バゴーーン食べたかったです。

日本海楽しみだすなー
Posted by kbkkbk at 2010年04月22日 07:55
KBさんへ  

お見苦しい司会で、失礼しました。
やっぱり、バゴーンだよね。 三陸わかめスープも付いてるし!

個人的には、今月30日が好いのだが? 
連休前に沖に出て、連休中に離岸。   フルコースだな・・!
Posted by おの建 at 2010年04月22日 18:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。