2010年04月25日

霧の最上公園

今日は、新庄・春の大演習が最上公園で行われた。

霧の最上公園

各班が大空めがけて、一斉放水。

霧の最上公園

今年は、まだ桜が咲いていない為
花びら落とすことなく、終えることが出来ました。

霧の最上公園

今年も、新庄北高等学校のマーチングバンドの皆さんが華を添えてくれました。  いつも、素晴らしい演奏です。

霧の最上公園

日新小学校でも予定どうり、みちのく杯が開催。

霧の最上公園

霧の最上公園

どちらも、天気が良くて良かった。  何より何より!



Posted by 小野建築 at 16:26│Comments(1)
この記事へのコメント
大演習、お疲れ様でした。
本当、天気が良くて何よりでしたね。(*^ω^)ノ

私は、かむてん公園で娘達と鬼ごっこしてましたが、
月曜日は筋肉痛で階段を降りるのがが大変でした。(汗
Posted by やっくん at 2010年04月27日 18:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。