2010年06月20日

 工事完了!

昨日、予定どうり完成しました。
柔らかな光を、たくさん取り入れたお部屋です。
 
 工事完了!

照明にもコダワリました。 ほとんど間接照明です。

 工事完了!

堀コタツの小部屋もあり、プライバシーも確保。

 工事完了!

一番のお気に入りは、バルコニー。

 工事完了!

窓を開けると、40帖の大空間となる。

 工事完了!

木の香り漂う、広々スペース。 子供にも安心な造り。

 工事完了!

空からも光がサンサンと差し込む。  ここがお気に入り。

作った私でさえも、住んでみたいお家に仕上がりました^^。



Posted by 小野建築 at 18:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。