2010年08月19日

1番町1丁目1番

ヤブ用があって、仙台へ。
とあるビルを探していたら、見つけちゃいました?

1番町1丁目1番


1番町1丁目1番


1番町1丁目1番

何処か判りましたか?

1番町1丁目1番

ココです。 方向オンチの私は二度と行けません!



Posted by 小野建築 at 18:33│Comments(4)
この記事へのコメント
「ヤブ用」じゃなく「野暮用」ではなかろうかと。
余計なお世話でした。m(__)m
Posted by か at 2010年08月19日 18:52
お!すごい♪
こーゆーの見っけ!するとうれしくなりますよね。
Posted by アドアド at 2010年08月19日 22:09
KAIさんへ

いつもありがとう。
ヤブヨウと打ち込んで、変換ならず!
何の躊躇いも無く、入力しました~^^?

いよいよ、祭りですね。   山車出来てません!? 
Posted by おの建 at 2010年08月20日 06:39
アドさんへ

最近、カメラを持ち歩くことが多くなりました。
普段、気にしない事に関心がわく。  自己満足の世界ですね^^。
Posted by おの建 at 2010年08月20日 06:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。