2010年10月17日

本日で終了しました。

今年2月から、毎週日曜日に学校通い勉強した試験が、本日終了しました。

本日で終了しました。

行きはR47号を経由して、途中鶴巣パーキングで休憩。

本日で終了しました。


本日で終了しました。

試験会場は、夢メッセみやぎ・C展示場の大ホール

本日で終了しました。

全てが終わり、帰りの車窓。 綺麗だ。気持ちが安らぐ。

本日で終了しました。

高速を乗り継いで、一路新庄へ。  笹谷経由

本日で終了しました。

新庄に着いて、一緒に行ったSさん・Iさんの3人で〆ラーメン。
本当に疲れた。 やっと開放された。 早く魚釣りして~。 ^^!



Posted by 小野建築 at 22:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。