2010年10月24日

鯵・鰹・イナダくん

早朝より、新庄の釣り仲間4人で離岸へ

鯵・鰹・イナダくん

日曜日とあって、泊まり組・早朝組と大勢の釣り人が!

鯵・鰹・イナダくん


鯵・鰹・イナダくん

そんななか、数は少ないですが初物です。
仕掛けは全て、投げサビキ。 イナダ・鰹は初ゲット^^?  うれしい~。

鯵・鰹・イナダくん


鯵・鰹・イナダくん


鯵・鰹・イナダくん

とても楽しい釣り日和でした。 今度はいつ来れるかな~?



Posted by 小野建築 at 21:29│Comments(4)
この記事へのコメント
大きいサイズなんでは。
うんまそう。
先日スーパーで買った刺身も鯵、鰹、いなだでした。
Posted by アド at 2010年10月24日 21:47
アドさんへ

はい!  今晩のおかずは刺身づくし。
スーパーで安く買えるんだけど、あの手応えは・たまりません・
さぞかし味わって頂かねば・・・   お魚に感謝^^。
Posted by おの建 at 2010年10月25日 17:08
いや~ 昨日は、お疲れ様でした。 久々楽しい釣でしたね~。
私も、鰹は初めてでした。 あの引き、あの重量感、あの横ツぱしり、なんともいえない快感でした。早速 刺身でおいしくいただきました。ほんて んめっけ! また行きましょう。酒田離岸提最高!!ばんざーい
Posted by 釣人その1 at 2010年10月25日 20:03
我が家も刺身三昧。

特に、カツオはチョー美味かった。子供にも好評でした。
今度こそは、アジ釣れないかな~?  また、行きましょう^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2010年10月26日 06:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。