2010年11月10日

晩げのご馳走は・・2

本日の会合です。

晩げのご馳走は・・2

ウチから歩いて30秒のおおともさんです。
この他、寿司・鍋・その他。新庄では有名な魚屋さん?

地元、若連・消防団のご用達的居場所。 お腹一杯で~す^^!



Posted by 小野建築 at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
自分は、新庄最上郡の人では有りませんが、なぜか、数年前に娘の結納をおおともで行いました。
このブログを見て、あの時の事を思い出しました。
ご馳走が、すごく美味しかった事が印象に残っています。
Posted by tiyoukan at 2010年11月12日 08:27
今もご馳走は美味しいですよ^^。

私の結納もおおともで行いました。
是非、また来てください。     TIさんへ
Posted by おの建 at 2010年11月12日 20:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。