2010年11月12日

五所川原で見つけた、いろいろな・・・?

今日・昨日で岩手・青森を研修して来ました。

五所川原で見つけた、いろいろな・・・?

いろいろと気になった事・物を紹介します。

五所川原で見つけた、いろいろな・・・?


五所川原で見つけた、いろいろな・・・?

果たして、本当に旨いものなのか?  結果は食べてから!

五所川原で見つけた、いろいろな・・・?


五所川原で見つけた、いろいろな・・・?

バナナサイダーとラブリーパイ。  これは太鼓判。 娘も絶賛^^。

五所川原で見つけた、いろいろな・・・?

間もなく、新幹線開通。 東京ー青森が最短で3時間半との事。 へぇ~。

無事、研修も終え8時に帰宅。 二日で1000㌔は超えていた^^>



Posted by 小野建築 at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
山形のパインサイダーうまいけど、パイン産地って不思議だった

それ上回るバナナサイダー(◎д◎))
味の想像もつかない 産地でもない 謎だねぇ
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月12日 23:54
TVの県民ショーでも紹介されたらしいバナナサイダー。

どんな味だろうか?  まだ飲んでいません。  珍しくて^^?
Posted by おの建 at 2010年11月13日 12:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。