2010年11月16日

今田商店に新メニュー登場。

だいぶ前から、出ていたらしいが初めてのご対面。

今田商店に新メニュー登場。

もりつけ麵・650円  説明はこちら。   ダンボール紙?!

今田商店に新メニュー登場。

ラーメン通のAさんは、何度も食べて絶品の味らしい。
俺もスープを一口。 とても濃厚な味で旨い!

今田商店に新メニュー登場。

それでも私が注文したのは、いつもの醤油ラーメンとチャーシュー丼。
他も食べたいが・・、やっぱり醤油味。 原点に拘る^^?。

昼前に行ったのに、混んでいた。 人気店だね~新庄では。  あっぱれ! 



Posted by 小野建築 at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はどうもごっちゃんでした(●^o^●)


もりつけめんにチャーシューごはん、もはや中毒です。


それにしても、今田商店はすっかり人気店として定着しましたにゃ~

遅く行くと麺が売り切れって事もたびたびで(汗
Posted by アッキー at 2010年11月17日 08:11
こちらこそ、先日の大会ではお世話様。  嬉しかったです^^。

確かに、もりつけ麺は好いかも!
あれがあの値段なら満足だよな~! 今度、注文してみるかな^^?
Posted by おの建 at 2010年11月17日 17:06
今田商店は、美味しいのですが、駐車場が狭いので、数回行きましたが、12時前に一度だけ奇跡的に止める事ができましたが、宝クジ並みの駐車場の確率では、何回も行けません!
近くのスーパーか病院に皆さんは、止めていくんですか?
いい場所が有りましたら教えて下さい。
Posted by tiyoukan at 2010年11月18日 08:14
そうなんですよ。 駐車場は3台だけ。
結果、うち等も某スーパーか某病院の駐車場にこっそりと!

傍のN・・は、くれぐれもNGですので、ご注意ください。
旨いラーメンの道のりは、ちょっと遠いです^^。 
Posted by おの建 at 2010年11月18日 17:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。