2010年11月24日

炭火焼き鳥・一串50円のお店

今日も気の会う仲間と晩酌クラブ^^。

炭火焼き鳥・一串50円のお店

新庄のとある焼き鳥屋さん。 全て炭火焼きです。

炭火焼き鳥・一串50円のお店

塩・たれのオーダーが出来て一串、50円

炭火焼き鳥・一串50円のお店

タレは七味をかけて。 塩はそのまま、パクリと。

炭火焼き鳥・一串50円のお店

ココのお店は、教えません。 店主の手だけ公開します。

炭火焼き鳥・一串50円のお店

店主お勧めのモツ煮込みです。 絶品です。 とても旨い。



Posted by 小野建築 at 21:32│Comments(6)
この記事へのコメント
ども、ゆんたくです

1串50円!!!
びっくりです、うらやましーー
今度連れてってくださーーーーい
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年11月24日 21:52
自分一回行った時ありますよー(*^^)v
美味しいですよね、安いし★
Posted by erugura at 2010年11月24日 22:06
これはすごい
安い上に、炭火焼
煮込みも、やわらかくて、うまそう
ビールはがいぐ~(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年11月25日 07:14
ゆんたくさんへ

20本食べても1000円也!
新庄来てください。 喜んでお連れしますよ^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2010年11月25日 11:44
ERUGURAさんへ

えっ! 知ってますか。   (安い・旨いで評判の)
新庄人でも通の客しか行かないお店ですよ。
行く時は、臭いが染み付くのでくれぐれも作業服です^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2010年11月25日 11:58
かじおやじさんへ

はい!  ビールがんがん、熱燗ちびちび。
いつも食べすぎ・飲みすぎ。 ほんと美味しいお店です^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2010年11月25日 12:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。