2011年04月05日

残雪1メートルの町・新庄

4月に入り気温が上昇。  道路周りに雪は無し。

残雪1メートルの町・新庄

が!  田んぼ・畑には、まだまだ残雪が1メートル?

残雪1メートルの町・新庄


残雪1メートルの町・新庄

日曜日、日新小グランドの雪堀作業(スポ少サッカーの父兄)
今月末には、みちのく杯が開催される。
頑張って穴を掘らなければ^^! 雪解けが遅れる。

一人2~5個の穴掘り。 しんどいですが子供の為^^?!



Posted by 小野建築 at 13:59│Comments(4)
この記事へのコメント
今日、明日の暖かさ
お父様方の雪かきを 応援してくれてるかのようですねポカポカ
Posted by 藤丸 at 2011年04月05日 16:34
暖かくなりましたね~!

今年の雪には、ほとほと参りました^^!
春の日差しが、とても気持ち好い。 これからは花粉対策だ~**

コメントありがとう^^。
Posted by おの建 at 2011年04月05日 17:01
すごいですね〜

先日の新庄への旅の時にも、雪の量にびっくりでした

お子さんの為に頑張ってくださ〜い
Posted by まめたん at 2011年04月05日 17:15
雪の欲しい人いませんか~?!   

我が家の軒下にも、2メートル以上の残雪が・・・!

本当に多いです。  困ったもんじゃの~?!


コメントありがとね^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2011年04月05日 18:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。