2011年04月10日

1ヶ月が過ぎた大船渡の様子。

昨日、カミサンの実家のかたずけに行って来ました。
 タダタダ、呆然!!  以前の面影が全く無くなっていた。

1ヶ月が過ぎた大船渡の様子。


1ヶ月が過ぎた大船渡の様子。


1ヶ月が過ぎた大船渡の様子。

海周辺の建物は、ほとんど残って居ない。

1ヶ月が過ぎた大船渡の様子。


1ヶ月が過ぎた大船渡の様子。

大船渡駅が流され、線路もこんな様子になっていた。

1ヶ月が過ぎた大船渡の様子。


1ヶ月が過ぎた大船渡の様子。

少し丘に在る通りの親戚宅も避難して無事だったが、家は使えない。

1ヶ月が過ぎた大船渡の様子。


1ヶ月が過ぎた大船渡の様子。

2階の玄関に、流された車が刺さっている!  何とも怖い!

1ヶ月が過ぎた大船渡の様子。


1ヶ月が過ぎた大船渡の様子。


1ヶ月が過ぎた大船渡の様子。

高台に在る実家の周辺は、流されてきた瓦礫でいっぱい。

1ヶ月が過ぎた大船渡の様子。


1ヶ月が過ぎた大船渡の様子。

自宅に入り、アルバムや思い出の物だけを探し出してきた。

1ヶ月が過ぎた大船渡の様子。

家の庭に、、辛うじてスイセンの芽が出ていた。

見て来た現実、復興には程遠い時間と労力がかかるだろ。
いつしか以前の様に戻って欲しい。 立ち直って欲しい。と願います。



Posted by 小野建築 at 15:59│Comments(2)
この記事へのコメント
何か出来ることがあれば協力します。遠慮無くどうぞ。
Posted by kai at 2011年04月10日 21:59
ありがとうございます。 だいぶ落ち着いていました!

PS、赤と白頂きました。遠慮なく頂きます^^。
Posted by おの建 at 2011年04月11日 08:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。