2011年04月19日

今田商店に新メニューが追加!

昼を待てずに、11時に入店。 まだ暖簾が掛かっていない。
1番客かと思いきや既に2名の先客さんが居た!!

今田商店に新メニューが追加!

定番のもりつけ麺(320g) 650円    ストレート麺

今田商店に新メニューが追加!

一緒に行ったアッキーさんの手です。 旨そうに食べる^^。

今田商店に新メニューが追加!


今田商店に新メニューが追加!

つけ汁と麺(ちじれ)の度アップ  うまそ~~!

今田商店に新メニューが追加!

本題の新メニュー(とり中華)550円ですが、本日は無し。
日によって、ある時とない時があるそうです。 次回に期待^^。



Posted by 小野建築 at 12:25│Comments(6)
この記事へのコメント
昼めし食い終わってブログをみてたら今田商店。。。。。。。。

うまそう

もう1回昼めしに行こう
Posted by SAISINN at 2011年04月19日 12:53
やっぱ、今田商店!  ウマかよね~!!

次回は、とり中華食ったるぞ~~~~!!  一緒に行こう^^。
Posted by おの建 at 2011年04月19日 14:17
昨日、Nさんに小野さんとつけ麺食いに行ったべ~って言われました(^^;
Posted by アッキー at 2011年04月22日 07:34
んっ?  Nさんて???
もしかして、舟形のM・Nさんかな!

手を見て、判ると言ってました。  ウソ・うそ^^!
Posted by おの建 at 2011年04月22日 16:19
まさにM・Nさんです!

ふっくらした手でわかったんだそうです・・・

鳥中華、俺も食いて~~~
Posted by アッキー at 2011年04月23日 07:54
次回行くときは、リサーチしておきます。

絶対食べて~とり中華!!  どんなのかな?? 楽しみだ~~~!

また一緒に行きましょう^^。  
Posted by おの建 at 2011年04月23日 11:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。