2011年05月22日

〆の辛みそラーメン

昨夜も某・・・会に参加して、食べて・飲んできました。

〆の辛みそラーメン

20人位居たかも? 見慣れた顔・始めての顔といろいろ。

〆の辛みそラーメン


〆の辛みそラーメン


〆の辛みそラーメン

何処のお店か気が付きましたか?    ヒントはゲソ天ぷら。

〆の辛みそラーメン

ビール・焼酎・ワインと3種類も飲んじゃいました^^?    うっ~!

〆の辛みそラーメン

昨年オープンした新庄店です。  お初の辛みそラーメンでした。



Posted by 小野建築 at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ワインとげそ天、チャーシュー・・・

意外な組み合わせはどうでした?

〆のメーランまで1か所で済むのは便利かも。
Posted by アッキー at 2011年05月23日 17:50
〆のラーメンは確かに旨かった。
つまみに揚げ物が多かったかな・・・?
肝心のワインが、本場のお店と違いイマイチだったかな!!

食べて・飲むなら、は・・屋が良いと思う^^。 背油こってりの??
Posted by おの建 at 2011年05月23日 18:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。