2011年05月27日

赤と黒 鯵は何処に?

昨日も、新庄の船チーム4人で沖へ AM5~AM11時。

赤と黒 鯵は何処に?

前回同様、釣れたのはソイ・メバル・カサゴ
型が落ち数も落ちました。  なかなかの苦戦^^?

赤と黒 鯵は何処に?

そんな中でもよく釣れたのが、やはりソイ君たち。

赤と黒 鯵は何処に?

出かける時南先端には、大勢の釣り人。 期待高まる・・!

赤と黒 鯵は何処に?

夜明けの朝は気持ち好い。  早起きは三文の徳ってか?

赤と黒 鯵は何処に?

濁りの境界線。ハッキリと色の違いが判ります。  まだまだかな!

今回もアジの気配すらなく、終了。  残念・・・^^。




Posted by 小野建築 at 07:19│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日酒田にも大アジ来ましたよ~♪
Posted by イギー at 2011年05月27日 08:08
まじですか~!  日曜日に行ってみます!!

イギーさん、ありがとう。 まさしくHOOT情報です^^!。  
Posted by おの建 at 2011年05月27日 09:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。