2011年06月13日

お魚ゲットならず・・・?!

昨日も仲間3人で釣り旅行? たまには南下してみた。
いつもの酒田でなく、温海の方に向かい鯵を狙うはずだった?!

お魚ゲットならず・・・?!

アジ釣れません。 ので、帰りの夕飯は回転寿司。
アジ・イカ・タコ・アナゴ・エンガワと食べたたべた。

お魚ゲットならず・・・?!


お魚ゲットならず・・・?!


お魚ゲットならず・・・?!

釣果。ボウズは逃れたが全て手のひらサイズ^^!

午前中に来ていた家族連れは、15~20センチのキスを結構釣っていた。
やはり昼からは、お魚くんも活性が鈍るようです。



Posted by 小野建築 at 10:07│Comments(5)
この記事へのコメント
おっ、写真だけ見ると御立派な釣果ですにゃ~

もうワンサイズ大きいのが欲しい所でした(^_^;)

でも、いただいたメバルは朝塩焼きにして美味しく頂きましたとさ。

うちの嫁が、こんな小さいのはリリースしてきなさいだって・・・(汗
Posted by アッキー at 2011年06月13日 18:33
子供も納得する大物を釣りましょう!

とーちゃんが釣った魚だ~と、自慢できるサイズを^^?

今月末あたりが、良いかもよ~!!  目指すは離岸提の大物。
Posted by おの建 at 2011年06月14日 06:28
小波渡漁港でしたか!
真鯛が釣れる漁港は 米子漁港です。
70cmオーバーも 今度是非!
Posted by 鱗海 at 2011年06月14日 06:53
まだまだ真鯛釣るレベルではありません^^。
いつかは、チャレンジしてみいですが・・・?!

  
Posted by おの建 at 2011年06月14日 07:12
お疲れさまでした。私の釣果は、わかさぎサイズのキスと、コチでした。まあ 月末の離岸提に期待しましょう。こんどこそは・・・・・
Posted by 釣り人その1 at 2011年06月15日 12:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。